トップ画像

happyにいっせーのせ

~沖縄生まれのアラフォーチアガール占いのisse~ 陰陽五行説を元にした東洋占星術をメインに、タロットリーディング、数秘術、マヤ暦、手相を等を組み合わせHappy dreamのヒントを導き出すお手伝いをしています。

独り言・・・

さなぎから蝶になる私

台風10号、なんちゃってな感じで通過し、

穏やかな休日を過ごしています。

先週はバースデイウィークということで、

沢山の皆様にお祝いしていただきました。

自分の存在がこんなにも喜んでいただいてるなんて、

自画自賛型で申し訳ありませんが、本当に嬉しいです。

同時に、私をこの世に誕生させてくれた両親に感謝☆感謝です。

アラフォーチアガール占いのisseです。

さなぎから蝶になる私

今では両親への感謝も自然に湧き起こってきますが、

青春時代は家庭が荒れていたので、

家族がバラバラにならないよう、

長女としてがむしゃらな日々を過ごしていました。

親に感謝する気持ちになれなかったのが正直な気持ちでした。

人は変わります。

私も、両親も、家族みんなが変わりました。

ご自身が変わりたいと、思った時から

変化のプロセスが始まるのです。

これまでの自分を振り返り、

これからの自分を想像しています。


【家族との関係性】

お互い自律した大人で、困った時には助け合い、

やりたい事を応援し合える。そんな家族っていいナ~。


【心身の健康について】

アラフォーにとって健康と美は外せません。

しかし、以前と比べると疲れやすくなりました。

ドMな私は、無理する傾向があるので

カラダによい食材を摂り

自分の心身に優しくしてあげたいと思います。


【パートナーシップ】

いつも一緒にいても、パートナーが何を考えているのか分からないこともあるでしょう。

分からないことがある際は、正直に伝え、

理解を深めることを楽しもうと思います。

こんな事考えていたんだ~!!

新鮮な気持ちで、パートナーに惚れ直すかもしれませんね( *´艸`)

そして、新しいステージに入っていこうと思います。


【二足のわらじの占い師】

占ってほしい時にお会いできないと言われますので、

嬉しくもあり、申し訳ない思いに駆られます。

昼間の仕事も、私の本質を活かした仕事をさせていただいています。

自分の本質を活かす仕事が2つもある。なんて、幸せなことでしょう。

手相にもそれは現れていますので、しばらくこのスタイルは続くでしょう。

1度の鑑定で、お会いすることがない方もいるかもしれませんので、

お会いできるその時を大切に、心に残るエールを送りたいと思います。


【女性としての生き方】

仕事や役割、いろんな要素の私を置いといて、

一人の女性として、どんな幸せを身にまとっているのか。

これからは、生き方の癖から脱皮し、

『ハートに正直に生きる!!』です。

いい子ちゃんで育った私は、いつも人の顔色を見ながら、

今すべき事を優先に行動する心の癖があります。

幼少期の頃からですので、即脱皮とはいかないと思いますが・・・。

『サナギから蝶へ』の言葉を借りますと、

サナギは素敵な羽をもち、

蝶になるべく時期を待っている状態。

脱皮して羽を広げ、行きたいところへ行き、ご縁を広げたい。

いろんな所に顔を出すと思いますので、

その際には友達になってもらえると嬉しいです(*´▽`*)♬

さなぎから蝶になる私
  ~南城市の百名ビーチを望む~

誕生月はじっくりハートと向き合う♥️

そんな時間を過ごせましたので

この場を借りて、宇宙に宣言しました✨


。o○今日もありがとうが溢れる1日に.。o○



サクラ7月の出張占いサクラ

        さなぎから蝶になる私

   『ヒーリングLove♡Box & detoxフリマ』     右の↑イベント
   お久しぶりのイベント出店です~♪
   私が出店するのは・・・
   日時:7/29(日)、10:30~16:00
  場所:ゆらてく in うるま市

    ※要予約
    あしあとピンクアナタの才能を活かしたお仕事運、
    あしあとピンクアナタの魅力を開花させる恋愛運、結婚運
    あしあとピンク人間関係から学んでいること等
    陰陽五行説に基づく東洋占星術からひも解きます。 
    イベント価格
     ★20分:2,000縁

    あしあとピンク
     ★15分/1,000縁(お試し価格)

  
      さなぎから蝶になる私 さなぎから蝶になる私

  日時:7/31(火)、 14~17時 
  場所:宜野湾市新城のマーメイドベーカリー

    ※要予約
   あしあとピンクアナタの才能を活かしたお仕事運、
   あしあとピンクアナタの魅力を開花させる恋愛運、結婚運
   あしあとピンク人間関係から学んでいること等
    陰陽五行説に基づく東洋占星術やマヤ暦、タロットリーディングからひも解きます。 
    ★ショート鑑定/30分:3,000縁
    ★ロング鑑定/60分:5,000縁
   (相性鑑定お1人様追加1,000縁)

    も今ならお試し価格で♪
    ★15分/1,000縁

  ※別途ドリンクとパンを購入していただきます。

   お申し込みはLINEまたはメールからお願いします。

  ※上記日程以外でも、可能な限り受付致します。

⓵LINEからのお申し込み
▽こちらをクリックして友だち追加後、トークで連絡ください
友だち追加

②メールでのお申し込み
loveisse.m.712☆gmail.com のアドレスへ
(☆を@に変えご利用ください)
スムーズに連絡ができますよう、ご自身のメールは
パソコンメール受信可能な設定でよろしくお願いします。

LINE@始めました
*イベント出店情報
*出張セッションのご案内
*チアガールメッセージ
を発信してきますラブレター

▽こちらをクリックして友だち追加
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40olx7355a

▽QRコードからの追加はこちら
QRコード

▽ID検索
[ @olx7355a ] で検索して追加してくださいね



同じカテゴリー(独り言・・・)の記事
この記事へのコメント
明日❗ぎのわんFMでコマーシャルしてきますね1:30-2:00ぎのわんヒルズnowです。☺
Posted by マーメイドベーカリー at 2018年07月22日 17:57
マーメイドベーカリーさん、CMしていただけて嬉しいです♪
よろしくお願いします( *´艸`)
Posted by isseisse at 2018年07月22日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
isse
isse
沖縄生まれのアラフォー・チアガール占いのisseと申します。
見えないスピリチュアルな世界など信じない超リアリストが、
会社員と占い師、2足のわらじを履いて、スピリチュアルとリアルを行ったり来たり。
もがき苦しみ、プチうつ状態で仕事を転々とした20代。
引越しや新しい人間関係を追い求め外面だけを変化させ、もがきの心で占いにのめり込んだ30代。
もがき苦しんだ経験を経て、見えない世界のサポートを実感している40代。
大宇宙占術やタロットリーディング、レイキヒーリング、マヤ暦、手相などを学んできた経験から、夢を叶え幸せになるヒントを導き出します。
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ