トップ画像

happyにいっせーのせ

~沖縄生まれのアラフォーチアガール占いのisse~ 陰陽五行説を元にした東洋占星術をメインに、タロットリーディング、数秘術、マヤ暦、手相を等を組み合わせHappy dreamのヒントを導き出すお手伝いをしています。

今日の出来事♪星の錬金術

私、拡大しました!!!!

去った7/30(土)~31(日)は『癒しフェアin TOKYO』で

『星の錬金術』で参加してきました。

これまでのイベント出展といえは、先日の『沖縄の元気マルシェ』や

『沖縄ヒーリングパラダイス』など、ローカルな中で友人・知人に囲まれ

和気あいあいと占いしていた感があります。

沖縄の空気しか知らない私が、東京初進出です。

お話をいただいた時は、少しだけ考えましたが、

行くと決めたらもう飛行機とホテルを予約していました。

トントン拍子で進んでいく感じ。そんな時は宇宙の計らいですから、

その波に乗っていくほうが楽ですよね。



癒しフェアに参加すると決めた時、自分のテーマを決めました。

~Expand(拡大)~です。

これまでの私という枠を拡大させる。
行動力・行動範囲を拡大させる。
ご縁を拡大させる。
これまでの私の拡大バージョンになって沖縄に帰ってくること。

その思いをもって東京に向かいました。

私、拡大しました!!!!


会場も東京ビックサイトって有名な建物だけど、行ったらナント、

沖縄コンベンションセンターの10倍くらいはある巨大施設でした。

他のブースの方々を見ていると、

見事なコスプレに身を包んだセラピストさんがいたり、

人気占い師のブースに行列ができていたり、

沖縄のイベントでは見たことがない風景がそこにはありました。

周りはどうあれ、いつもの私で大丈夫。

テーマ~Expand(拡大)~を思い出しながら鑑定を進めていきました。

同じように癒しフェアに出展されているセラピストさんも鑑定に来てくださり、

嬉しくて夢中になっていく私。

お陰であんまり写真も撮ってない。

クライアントさんの『だからそうなのね!』と

疑問から肯定に切り替わる瞬間を共に分かち合う事が、

占い師としての醍醐味です。

私、拡大しました!!!!


自分自身と仲良くすることで、起こる出来事が変わり、幸運を引き寄せる。

というような事を耳にするかと思います。

『星の錬金術』で本来の自分を知り、自分自身と仲良くなるとどうでしょう。

本来の自分を知らないあなたより、もっと素敵な未来を切り開いていけます。

私、拡大しました!!!!


『星の錬金術』と出会って1年が過ぎ、私も自分自身が錬金され、

拡大させる行動を起こすまでに変化しました。

前述した通り、拡大されたバージョンで沖縄に帰ってきました。

それができたのも、アイランドジャムのSaki&ひろみさん、

東京の星の錬金術アルケミストの皆さん、

今回、私と出会ってくれた皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます。

拡大のテーマはまだまだ継続していきます。

このブログを読んでいるあなたとリアルにお会いできることを願いつつ。




キラキラ 対面セッション受付中!!キラキラ 
星の錬金術、マヤ暦、タロット占いから総合的に自分自身をみてみませんか?
鑑定料金:3,000縁/30分
(延長料金:10分毎/1,000縁)

キラキラ 【星の錬金術☆メール鑑定】+isseからのメッセージキラキラ 
(ちょっと長いですね・・・)
受付中!!
メール鑑定は振りかえって自分を確認できてオススメです。
鑑定料金:3,000縁


どちらのメニューともお申込みはコチラ下
loveisse.110☆gmail.com のアドレスへ
(☆を@に変えご利用ください)
①お名前 ②生年月日 ③連絡先のメールアドレス
を添えて送信ください。

注意スムーズに連絡ができますよう、ご自身のメールは
パソコンメール受信可能な設定でよろしくお願いします。




同じカテゴリー(今日の出来事♪)の記事
オススメの映画
オススメの映画(2019-02-25 23:26)

学ぶ喜び♪
学ぶ喜び♪(2018-03-03 10:31)

忙しい時こそ
忙しい時こそ(2018-01-28 12:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
isse
isse
沖縄生まれのアラフォー・チアガール占いのisseと申します。
見えないスピリチュアルな世界など信じない超リアリストが、
会社員と占い師、2足のわらじを履いて、スピリチュアルとリアルを行ったり来たり。
もがき苦しみ、プチうつ状態で仕事を転々とした20代。
引越しや新しい人間関係を追い求め外面だけを変化させ、もがきの心で占いにのめり込んだ30代。
もがき苦しんだ経験を経て、見えない世界のサポートを実感している40代。
大宇宙占術やタロットリーディング、レイキヒーリング、マヤ暦、手相などを学んできた経験から、夢を叶え幸せになるヒントを導き出します。
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ