トップ画像

happyにいっせーのせ

~沖縄生まれのアラフォーチアガール占いのisse~ 陰陽五行説を元にした東洋占星術をメインに、タロットリーディング、数秘術、マヤ暦、手相を等を組み合わせHappy dreamのヒントを導き出すお手伝いをしています。

イベントアラフォー女子

新しい年号をまたいで、どう生きますか。

12月になり沖縄はまだまだ24度と、日中は半袖でも過ごせます。

ブログへお越しの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

平成30年末のラストスパート!!

お仕事のまとめや、大掃除、忘年会など予定が立て込んできますね。

12月の干支は『甲子』

60干支の1番目の干支で始まりを表します。

年末ですが、始まりを意識して過ごす?

未来を先取りする気持ちで物事に取り組むことが、開運のポイントになりそうです。

アラフォーチアガールのisseです。



去った12/1(土)は、宮崎のりこさんを囲んで

『夢叶うまほうのお茶会』を開催しました☕

波動調整のお話をシェアしたり、

来年に向けての夢・希望について語り合いました。

落ち込んでしまった時に気持ちを切り替える方法について、

参加者それぞれの方法を伺うと

YouTubeで心地よい音楽や映像を視聴したり、

ドライブでも具体的に、あの道を真っ直ぐ進んでいくと

空に向かって行くような気持ちになるよ~とか、

試したくなるものばかりでした。



来年の目標についても

恋愛成就もあれば、思い描く所への転職、海外移住など

夢を語る時の顔はキラキラと輝いています✨

お子さんが高校や大学卒業を迎える親にとっては

学費や仕送りなど、親の務めの区切りの時期を迎えます。

これからは自分のために何をしようか考えるのが楽しみと、

仰る方もおられました。

役目を全うした達成感の顔もキラキラと輝いています✨

新しい年号をまたいで、どう生きますか。

来年の5月には新しい年号に変わります。

残りの5カ月でどんな自分になって、

新しい年号をまたいで生きたいですか?

という話も出てきました。

このままの私でもいいけれど歴史的変化の波に乗り、

年号と共に新しい自分になるっていうのも素敵じゃありませんか?

人は何かのきっかけで変化・変容するものです。

占いにいらっしゃる方にも

「○○になるための、きっかけがないから…。」

と仰る方がおられます。

ならば新しい年、新年号への変化をきっかけにし、

自分改革に取り組むって素敵ですよ✨

私も変化を予定していますので、

次回の夢叶うまほうのお茶会では

変化のシェア会になるといいな( *´艸`)


。o○今日もありがとうが溢れる1日に.。o○




サクラ12月の出張占いサクラ

         

         新しい年号をまたいで、どう生きますか。



   『ヒーリングLove♡Box & detoxフリマ』     
   
   日時:12/23(日)、10:30~16:00
  場所:ゆらてく in うるま市

    ※要予約
    あしあとピンクアナタの才能を活かしたお仕事運、
    あしあとピンクアナタの魅力を開花させる恋愛運、結婚運
    あしあとピンク人間関係から学んでいること等
    陰陽五行説に基づく東洋占星術からひも解きます。 
    イベント価格
     ★20分:2,000縁

    あしあとピンク
     ★15分/1,000縁(お試し価格)    

⓵LINEからのお申し込み
▽こちらをクリックして友だち追加後、トークで連絡ください
友だち追加

②メールでのお申し込み
loveisse.m.712☆gmail.com のアドレスへ
(☆を@に変えご利用ください)
スムーズに連絡ができますよう、ご自身のメールは
パソコンメール受信可能な設定でよろしくお願いします。

LINE@始めました
*イベント出店情報
*出張セッションのご案内
*チアガールメッセージ
を発信してきますラブレター

▽こちらをクリックして友だち追加
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40olx7355a

▽QRコードからの追加はこちら
QRコード

▽ID検索
[ @olx7355a ] で検索して追加してくださいね

※上記日程以外でも、可能な限り受付致します。


  


同じカテゴリー(イベント)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
isse
isse
沖縄生まれのアラフォー・チアガール占いのisseと申します。
見えないスピリチュアルな世界など信じない超リアリストが、
会社員と占い師、2足のわらじを履いて、スピリチュアルとリアルを行ったり来たり。
もがき苦しみ、プチうつ状態で仕事を転々とした20代。
引越しや新しい人間関係を追い求め外面だけを変化させ、もがきの心で占いにのめり込んだ30代。
もがき苦しんだ経験を経て、見えない世界のサポートを実感している40代。
大宇宙占術やタロットリーディング、レイキヒーリング、マヤ暦、手相などを学んできた経験から、夢を叶え幸せになるヒントを導き出します。
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ